花嫁と花婿

結婚式の主役を彩る衣装はレンタルできる時代

憧れの海外挙式

海

最近では、海外で挙式を挙げたいと考えるカップルが非常に増えてきています。中でも特に人気を集めているのが、ハワイウエディングです。ハワイウエディングの特徴として1番に挙げられるのが、披露宴のようなパーティーよりも挙式に重点を置くことです。国内では、挙式よりも披露宴に重点が置かれ、準備にわずらわしさを感じてしまうという方も少なくありません。そのわずらわしさがないというところもハワイウエディングの魅力です。また、何よりロケーションの美しさが大きな特徴と言えるでしょう。一生に1度のセレモニーなので、最高のロケーションを選びたいというカップルにハワイが選ばれています。

しかし、ハワイウエディングと聞くと、英語が話せない、費用が高そうなどという不安を抱える方も少なくないのではないでしょうか。けれど、そのような心配は全くいりません。なぜなら、日本語が話せる現地のスタッフは非常に多く、日本人スタッフも多いため、日本と同じようなきめ細かいサービスが受けられるからです。また、ウエディングとハネムーン、家族旅行などを一緒にできるハワイウエディングは、かえってリーズナブルな費用となるのです。ウエディングスタイルも豊富に用意されているので、きっと満足のいくウエディングとなるでしょう。結婚が決まったというカップルは是非この機会に、ハワイウエディングを検討してみましょう。ハワイウエディングであれば、挙式を挙げる新郎新婦だけでなく、ゲストとして呼ばれた人の思い出にも残る良い挙式になるでしょう。